読!

私、慢性マンガ読みたい病なのですが、たまに唐突に猛烈にそれが悪化してもう読まずにはいられない、何でもいいからマンガ読ませろオラァ!な状態になります。今日はそんな日です。なので、バイト後ブックオフに行きました。で、105円コーナーでワンピース総集編を見付けました! ウソップが仲間になるところまで1冊に収録されてるの…即ゲットでした! 一気読みしちゃいましたよ〜面白くないわけがないんだけどやっぱり面白かった! 私、ワンピは最初の方をアニメで観ただけでして…あーあと連載になる前の読み切りをジャンプで読んだっけ。すごくインパクト強くてジャンプから離れても覚えてたくらいだったから、やっぱりその頃からオーラ?みたいなのがあったんだろうな〜。続きが気になるのでそのうちマンガ喫茶でも行って来ようと思います♪
で、今日のアニメナルトは…鈴取り編と風影編を同時進行でやられると、(オチを知ってるだけに)より一層カカシ先生がアホの子みたいで可哀相だったです…3週も引っ張る話じゃないよこれ、あっさりやってくれた方がまだ傷が浅かった…(笑)。まぁでも頑張るカカシ先生がいっぱい見れて楽しかったです。