おっはー

今日はバイトお休みの日だったんですが、配達の人が1人ダウンしてしまったという事で急遽行く事に…。店から電話が来た時私はまだ寝ていまして(笑)、それが世間一般にはまだ寝てるなんてありえないような時間だったので、寝ぼけた頭でとにかく寝ぼけた声を出さないようにと必死でした…。
アリスは2人目攻略…騎士さま思ったより萌えなかった。プレイ前イラスト+人物紹介みて、いつもの自分のパターンだったらこの人に行きそうかな?と思っていたキャラだったんだけど。むしろ攻略キャラでも何でないキングに萌えた。どうやらこのゲームに関しては「きちんと仕事をする人」がツボみたいです…エリオット(真面目なマフィア)にユリウス(クソ真面目な時計屋)にキング(可哀相な王様)。…ボリスはいいんですよ、猫だから真面目じゃなくても。