ちっ…

こんなの見付けましたよ→DSのだめ体験版
…私は「お使いになられているパソコンはこちらのゲームの推奨環境外となっております。」なのです(笑)。ぷぷぷ。………DSも持ってないし…哀。
友達の子供ちゃんがもうすぐ1歳なのでプレゼントに絵本をあげようかと思って、ネットでちょこちょこ探しています。面白そう&可愛い本が多くて、自分が欲しくなっちゃうぞ。しかけ絵本もいいかと思ったんですが、1歳ではまだ早い?(びりびりにされそう)&普通の絵本より高値いんですよね…。手紙のついでに気持ちで送るだけなので、あんまり高値いのはちょっとね…普通の絵本なら500円位で結構可愛いのがあるんですね♪ 自分が親からのクリスマス&誕生日プレゼントにいつも本を貰っていたので、何となく子供へのプレゼントは本、って思い込みがあります〜。
…絵本で思い出した。今BS2でやってる海外ドラマの「デスパレートな妻たち」、4月14日から地上波でも放送するそうです! お暇がありましたらぜひどうぞ♪ いや、主人公のスーザンが絵本作家なんです…。