青天の霹靂ですよ

[rakuten:book:12017600:detail]
ええとですね…実はアンソロジーに載せて頂いてしまいました! すごいよ〜未だにビックリしっぱなし! 嬉しいです〜、この本、墓まで持ってく(笑)。
すごく嬉しい反面、ずっと「これドッキリじゃないよな???」と疑っていました(笑)。最近出来あがった本を送って頂いて、裏表紙に自分の名前が載っているのを見てようやく実感出来ました。でもまだ中身はちらちらっとしか見れてません、うおあああ恥ずかしい〜! ちらっと見ただけでもあきらかに下手! というか掲載順がまた…私の前も後ろも、普通にイベントとかで本買わせて頂いてる、読者として大好きな作家さんなんです〜! ああ…えらいところに入り込んでしもうた…。
分不相応は身に沁みましたが、後悔はしていません! チャンスの神様は前髪しか生えてないのです! 下手っぴなりに、ちょっとずつでも前進していけるようこれからも頑張ろう!と思いました。近頃サボり気味なので尚更に(笑)。
ナルトの、しかもカカイルオンリーという非常にマニアックな本ですが、良かったらお見掛けの際にはお手に取ってみて頂けたら嬉しいです♪ 私の話は変態ですが…。他の方の作品はとっても素敵なんですvv ああ〜カカイルってやっぱり良いなぁvv