ステイ・ゴールド

ようやく免許の更新に行って参りました…そんなに混んでなかったです。良かった。やれやれ、これでまたあと5年は行かなくて良いのね…。ええ、あたくし優良ドライバーです。ゴールドです。というかペーパーです。しかも前回更新してから1回も運転していない、パーフェクトペーパーです。いいんだ…身分証明に使えるから、それだけで。
あのね…間違えるんですよ…。何って、アクセルとブレーキをですよ。教習所時代に2回くらいやらかして、2回目にやった時に「免許取れても運転はしない」と心に誓いました(笑)。時々ニュースでアクセルとブレーキ踏み間違えて川に落っこったり立体駐車場から落っこったりって事故を聞きますが、私にとっちゃ他人事じゃないんです…(笑)。
まぁ何はともあれ、やらなきゃいけないことがひとつ片付いて良かったです。