うきうきの日♪

今日は横浜まで「金色のコルダ」のオンリーイベントを見に行って来ました!久々のイベントでしたが、とっても楽しかったです〜。個人的に冬海ちゃん役の佐藤さんが可愛くて可愛くて、ときめきっぱなしでした(笑)。女性陣は初めて拝見する方ばっかりでしたが、すごく雰囲気良くてなんかもうこれぞコルダチームって感じでした。新キャラのお二人も素敵だった〜。宮野さんは歌上手いです〜。初回にしてすっかり場に乗っかってました。レコード〓45回転を知らないのにはビックリだったよ、若いのねー。内田さんは落ち着いた大人の男性…今のコルダチームに欠けているもの(笑)を補って下さいそうな方でした。っていうか、すっごく素敵!ゲームやるのが楽しみです〜♪
いつものメンバーの皆さんも楽しかったです…皆さん歌上手くなりましたねぇ(しみじみ)。カノンさんも素敵だった、あの歌が聴けただけで今日行った甲斐があった…。
それから、月森と火原の歌で、いつかは見たいと思っていた生楽器生伴奏が見れて感動でした!
いやはや、えーもん見せて頂きました♪和気あいあいとしててホントに学園祭みたいなイベントでした〜、明日行かれる方、楽しんで来て下さいませ♪