おのみもの

最近、コンビニに売ってるリプトンの紙パック(500mlくらい?)のアップルティーにハマっております。紅茶だと思うと甘過ぎるけど、アップルジュースだと思えば丁度いい。
夜中にやってる百鬼夜行抄ドラマを頑張って見てるのですが、これの前にやってる「ルドイア星惑三第」、最初はなんじゃこりゃと思ってたのですが段々面白くなってきてしまってどうしようというカンジです。ああ〜、私こういうユルユル〜グダグダ〜っとしたものにとっても弱い(笑)。
ウサミミ繋がりでもうひとつ。アリスのエリオット役の人が、持っているドラマCDにちょい役で出ていたので、おお!と思って久々に聴いてみました。…酔っ払いの部長でした…うさこちゃんの欠片も無い(笑)。声優さんはすごいな…。