待ってましたvv

Allegro

Allegro

いよいよ明日発売なのです♪ すっごい楽しみだ〜、でも多分うちに届くのは遅れる〜。昨日入荷メールが来て、今日先払いの代金だけ振り込んできました…先払いだと手数料ゼロなのです。代引き代をケチったために待つハメに…ギャフン。
19日のライヴは諦めましたが、ツアーファイナルのワンマンは行きたいな〜。
それにしても小田「和奏」って、何て素敵な名前なんだろう! …小田さんのご両親(もしくは名付けた人)のファンになってしまいそうです。
多分、明日にはコルダ2も届くのではないでしょうか。最近全然オフィシャル通販利用してないんだけど、多分前日に届くよね…。誰から狙おうか、迷っちゃうな(笑)♪ 発売日を狙ったわけではないのですが、明日・明後日と連休です(爆笑)。ホントは明日はバイトだったんですが、店の都合で他の日と振替になっちゃって…これは死ぬほどコルダにハマれという神様の思し召しなんではないでしょうか。…何はともあれ、やっほい。