なんでだろー♪

昨日からログイン出来なくて日記が書けませんの…コルダにかまけてサボったわけじゃないんですよ(笑)。しかし2日続けて駄目って事は、私の方に問題があるのかしらん? …ま、いーや…。
コルダは一回クリアしました…かなり難度下がった?とりあえず敬意を表して最初は火原さんに行きました。連鎖ルートの方。今回はテーマが友情だそうで、結構涙腺直撃です。続編というより、前後編の後編のような…ひとつの物語の続きを読んでいるようなカンジがしました。
加地くんはあれだね、自由人だね…初回は放置気味だったので次は狙ってみようかな。
話は変わって、半月振りのアニメナルトで潤ったー!と思ったらまた来週お休みかよう!仲々進まないなぁ、疾風伝…(笑)。先生のドロンが可愛かったデス。
そして今日届いたノーリグのアルバムを今聴いてるのですが…転げ回るほどイイ〜! 聴いてて顔がニヤニヤしちゃうよもう! ああもう…ホントだいすきだー!