またですかい。

アニメナルト、半月ぶりに見れたーと思ったら次はまた半月後だってー。………1週おきの1時間スペシャルより、30分ずつでいいから毎週観たいです…(心の叫び)。それにしても話が進まない(笑)。引き伸ばしは原作との兼ね合いで仕方が無いとは思うけど、同じ場面の使いまわしはイヤンだぁ。
あーあと一楽シーン出てきて良かった! 何か原作とは随分時間経過が変わってるので、もうあのシーンは無いのかな〜と思っていた…ちょっと、イルカ先生の顔がゲフンゴフンでしたが………。でも「カカシさん」って言った! わーー!! よっしゃこーい!! …こんなカンジで浮き沈みの激しい1時間でした…(笑)。
カカシ先生ってば、家でエロ本読んでる時くらい口布下ろせばいいのになぁ。