リターンズ

あのこにもらった音楽 (花とゆめCOMICS)

あのこにもらった音楽 (花とゆめCOMICS)

以前持っていたんですが、本棚の整理で1回手放しちゃったんですよね。でも最近また急に読みたくなって、もう1回買ってきてしまいました(笑)。独特なやさしー雰囲気で大好きですー。この作家さんの本、この作品しか読んだ事無いんですが、今検索したら結構色々出てるんですねー。買っちゃおう、そうしよう!
話は全然変わるんですけど。良く食べ良く遊び良く眠るうちのハナビはにょきにょき大きくなって、今や老犬とほぼ同じ大きさです。これはちょっとでかすぎるのでは…と心配していたら、親戚の家で室内猫(おなかがつっかえて階段が登れない級)を視察してきた母が、「全然だいじょーぶ、あそこんちの猫が千代大海だとしたら、ハナはハンカチ王子だよ〜」と言っておりました。………うちの猫云々より、千代大海に例えられてしまった猫が気になって仕方ないです…(笑)。