新年度ですね

そして改編期ですね。春の新ドラマ、全然チェックしてないな…面白いのがあるといいなー。アニメの方はネットで時々探してるんですが、「黒の契約者」っていうのがなんか面白そう。ストーリーが…というより主人公くんが見た目的にかなり好みです(笑)。なんとなく分かるでしょ、うふふ。
あと、「ウェルベールの物語」もちょっと気になってます。竹内さんが美女の盗賊役なの…ナルトとは全然違うキャラなので、とにかくまずそれが見てみたい! お話自体も結構面白そう。しっかしこの2作品とも、真夜中の放送なんですよねー。相変わらずDVD壊れっぱなのでリアルタイムでしか観れないのですが…とりあえず頑張って1話目は観てみようと思います。
BSで始まる「精霊の守り人」も…早起きすれば観れる…(笑)。この前、夜にやってた先行放送で第1話を観ましたが、ちょっとまとまりが悪かったような…でも絵はキレイだしお話自体も面白そうなのでとても気になってます♪