へいへいほー

ハートの国のアリスの続編が出るそうです。その名も「クローバーの国のアリス」(笑)。…うわお、楽しみ。
音楽CDも出るらしいので、ゲットしようと思います。これはヴォーカル曲が中心のCDだそうですが、ぶっちゃけサントラの方が欲しいんですよね〜、アリスにハマった原因のひとつが音楽なので…。メーカー通販すると抜粋BGM集が付くそうなので、むしろそっち目当てで通販しようかと思っています(笑)。
そういやこのゲームねー、小西さんが出演されてるんですが、それがものっすごいうさんくさいキャラなんですよ…! そのイメージが強過ぎて、なんか一時王崎先輩までうさんくさく見えちゃって大変でした…(笑)。