来ねえ。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル

今日は↑の発売日だったのですが、待てど暮らせど来ない。何でやねーん!と吠えつつアマ(略)の配送ページ見たら、配送予定が明日〜明後日になっておりましたとさ。ガビンチョ。
ええ…ちゃんとチェックしてなかった自分が悪いんですよ…でも普通さ、新発売のゲームを1ヶ月も前に予約しといたら発売当日に来るだろって思うでしょ?  発売日にやりたいから(あと安いから)アマ(略)にしたのに…ガッカリだよ。もう1回言っちゃう、ガッカリだぁよ〜(志村さん風に)。
そんなわけなので、今日はコルダで悪い主人公バージョンで遊ぼうと思います。先日、試しにオープニングで信武ちゃんと冬海ちゃんのお願いを心を鬼にして断わりまくってみたら、その場でバッドエンドになりました(笑)。クイックセーブ機能(これ便利だ)使うまでもなかった…。