来た。

ナルティメットアクセル、午前中に届きました…んが、今日はバイトが夜まで延長だったもので未だちっともやれてません。これからやるのよ! がっつりと! …予約特典ストラップはサソリさんでした…。まぁ、誰でも良かったけどさ…。
ええと…ネタが無いので最近のお気に入りのブログの紹介でも。品川庄司品川さんのブログです。面白いです。芸人さんの写真ものしのし載るので、お笑い好きな人にはオススメです。フィギュアスケートをやっていた頃の日記で品川さんは「表彰台で日本人ばかり映さずランビエールも映せ!」と怒っていましたが、全く同感です。私は「日本人ばかり映さずキムヨナちゃんを映せ!」と怒ったクチですので(笑)。