ていせいとおわび。

先日の日記で鋼鉄三国志DTB&ロミジュリの放送時間が被ってる、と書きましたが、カンチガイでした…一日ずれてた。紛らわしい事書いてすいません、でもこれで両方見れるよ〜良かった良かった〜。
今日のアニメナルトは面白かったです。引き伸ばし大作戦には違いないけど原作の補完&行間を埋めるような内容だったので退屈しなかったです。これからもこういうカンジで行ってくれると嬉しいな〜。映画宣伝も始まりましたね…「ナルト死す」って…微妙にギャグ落ちの予感がするのは私だけでしょうか…。前売り特典クリアファイルなのは嬉しいな、2つともゲットしちゃおうかな(笑)。
最近夜、猫が私のベッドで寝ております。数時間で出て行っちゃうけど。最初はとても嬉しかったのですが、朝起きると布団の上が砂だらけになってるし、隣に寝てると顔を尻尾でべちこんべちこん叩かれるし、あんまりいいもんでもないな、と思うようになってきました(笑)。犬は結局、1度も一緒に寝てくれなかったな〜。目が見えなくなった今でさえ、部屋に連れ込むと死に物狂いで逃げようとします…何がそんなにイヤなの…。