ゲームの国の人だから。

「ハートの国のアリス」を作ってるメーカーの旧作がPS2に移植されるそうです。ということは、待っていればいつかはアリスも移植されるかな?? されるといいなぁ…パソコンでゲームするのは、面倒くさくてホントはあんまり好きじゃないのです(笑)。
ゲームと言えばFateのPS2版ももう出てる…?

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

…あ、出てた。予約はしていたのですが中々発売日が決まらなかったので1度キャンセルしてしまったのです。今買っても封印しなければいけない(笑)ので、本作りが終わったら買おうと思います。ふ、楽しみはとっとくもんさ。
そういや、ぼくなつ3はPS3で出るんですね…PS3買う気まるで無し子さんなのですが、ちょっと心が揺れるよ…ぼくなつ…。その前に「ぼくらのかぞく」をやりたいところですが。
夏には銀魂PS2版ゲームも出るんだっけ…ううん待ち遠しい。