楽しみっす!

チケット。

今日からナルト映画の前売り発売って事で、バイト後早速買いに行って来ました! 早いなオイ! 何か最近はすっかりアニメ映画の前売りを「大人1枚で」って買うのもへっちゃらになってきましたわよ〜、ウッフ〜ン。

音楽ツクールかなでーる2(廉価版)

音楽ツクールかなでーる2(廉価版)

その後某ブックオフでふらふらしていたら、↑が大変お安かったのでゲット。1度やってみたかったんだ! 家にはピアノがあって、最近はとんと弾いていないのですが(調律師さんしか触ってくれない可哀相なピアノ…)、コルダにハマってからはちょっと練習したいな〜って思ったりしてるんですよ。でもしてないんだけど(笑)。そういえばヴァイオリンも全然触ってないな…(大汗)。