おかあちゃん。

母に、言いたいことがひとつだけあります。
詰め替え用台所用洗剤をボトルに移すとき、水で薄めるのはやめようよ…!
「だって勿体無いじゃない」って言うけど、薄めた洗剤は泡立たなくて気持ち悪いんですよ…私なんか泡が立たないと洗えてる気がしなくて、結局普通に使うより大量に使っちゃうのでかえって勿体無い事してるよ多分。と説明しても聞いてくれません。他のモノはそんなにケチったりしないのに、どうしてこれだけは譲ってくれないんですか、ママン。
話は変わりますが、こんなのが出るんですね。

おなら体操(DVD付)

おなら体操(DVD付)

やだなー、ちょっと欲しいじゃない(笑)。
のだめ、アニメの方は最近見れてないんですが、もじゃもじゃ組曲は出てるんでしょうか。ドラマ版は大満足だったけど、もじゃもじゃが聴けなかったのだけが不満でした…(笑)。