キャッと。

ネタが無い時のはまぞうさん…何でも紹介出来ますね(笑)。↑は今日の猫のごはんでした。102円か…安いなぁ。同じものがうちの近所だと何故かコンビニが一番安くて135円なんです。135円…ハタと我に返ると恐ろしい金額ですね。いつもこんな高いの食べさせてるわけじゃありません、今日は家の買い置きが無くなってたので仕方なくコンビニで買ったというわけで………アホか、私。
ちなみに、ナルトのラジオCDで竹内さんと石川さんが特別な時にあげる高い缶詰があるって言ってたんですが、
[rakuten:k-wan:10000064:detail]
これかしら…海洋深層水チャオ…。これ、探してるんですがうちの辺りでは置いてないんです。今度都会に行ったときに探してみよ。というか、送料を考えてもネットでまとめて購入した方が安くつくかしら…でもハナビって同じものばっかりだとすぐ飽きるんざますのよ…業の深い猫ちゃんざますのよ…。