おいちい。

コンビニの「黒蜜きなこアイス」にハマっております。黒蜜ときなこって、日本が生み出した至高のコラボレーションですよね…小さい頃からくずもちが大好きだったせいもあるかも。親に「あんたはきなこを食べて大きくなった」とまで言われます。
猫の首輪が新しくなりました。今までは無地の赤い首輪でしたが、新しいのは白地にピンクのお花模様。買ってきたのは母でございます。私は内心、ちょっとメルヘン過ぎて、半野良みたいなうちの猫には似合わないんじゃないかと思ったのですが、あら不思議…いざ装着させてみたら、可愛過ぎて気持ち悪い(えっ)位なのでした。どうせすぐに汚れて黄土色地に茶色の花模様になってしまうと思いますが…。写真を載せたいのに遊びに出たまま帰って来ねぇし。