ふ〜ん

品川さんのブログを読んでいると、FUJIWARAフジモンの事を好きになってしまいそうです(笑)。どうも私は、ちょっとだけストーカー気質に萌えツボがあるらしい…ゲームとかプレイしてても、序盤に「あ、このキャラいいな」と思った人が、どんどんストーカーに変貌していく…そんな事が何度かありました…。まぁでもアレです、どっちか選べって言われたら(言われないけど)迷わず原西さんに行くけど。
ちょっとBGMが欲しい時期なので、色々レンタルして来ました。のだめオーケストラのCDが残ってたので借りてみましたよ。すごいね、「2小節で間違える」バージョンも入っているとは(笑)。ドラマのイメージで聴くからなのかもしれないけど、溌剌としていてテンションの上がる曲が多いです。クラシックのCDなんて、結局そのうち聴かなくなっちゃうからな〜と、買わずにいたんですが、これならちょっと買ってもいいかも♪
それにつけても、毎週ナルトアニメが観られる幸せ(笑)。最近次回予告が変で面白いですね。ガイ先生のボケにテンテンが突っ込んでくれるかと思ったのに、放置か…それもまた良し。