当!

以前も日記に書いたんですが、リプトンの500MLの紙パックのアップルティーにハマっていてコンビニに行く度に買っているんですが、今キャンペーンでストラッププレゼントをやってるんですー、シールにナンバーが書かれてて携帯で応募するやつ。せっかく毎日のように買っているんだからついでに応募してみよう、とせっせと応募していたら、ついに当たりました! わー、私こういうの当たるの初めてなんですよー、貰えるものはなんでも嬉しい(笑)。7月までやっているらしいので、もう2・3個当てたいところです(笑)。当たるのが嬉しいんだよね、単に…。最近あんまりクジ運無かったので、余計に身に沁みるぜい。また神社参り始めようかな〜(笑)。