かりたった

本日は、毎月恒例DVDレンタル半額の日。というわけで行ってきました。バイトが休みで、午後から天気が崩れるという噂だったので、正午頃に行ったのですが、早く行ったのが良かったのか、狙ってたやつを全部ゲット出来ました! やったー! 「チアーズ!」なんて3ヶ月越しだよ…いつも借りられてんだもん。BLOOD+も続きをがっつり借りて来ました。あと、BGM用にブリーチの主題歌集。これも行く度レンタル中だったのに今日はあったのですよー、ミラクル! 1週間聴きまくりです♪
今日のナルトアニメは…テンポ悪かったなぁ…。バトルの動きもゆっくりゆっくりだしなぁ…そんなところは引き伸ばさなくていいと思うんだなぁ…。OPは何度見てもかっちょいいけど、あの疾走感の後にゆっくりゆっくりした本編を観るのはちょっと辛いものがあります(笑)。文句ばっかりですみません。ナルトの後にやっていた外国人アキバ王選手権で20歳のアメリカの若者が「好きなアニメはナルトとエヴァ」と言っていたのがちょっと嬉しかったです。へへ。