いってみそ

書く事が無いのでオススメブログ紹介とか。
トルコ子育て生活
トルコ人の旦那さん+5人のお子さんとカッパドキアの旦那さんのご実家で暮らす日本女性の日記です。お住まいがカッパドキアですよ! すごいです〜、大変なことも色々あるかと思うけどでも羨ましい。写真がとても多くて、私のボロパソコンでは表示するのに時間がかかって(笑)ちょっとずつしか読めないんですが、毎日ちょこちょこ読ませて頂いてます。
いいなぁ、トルコ。また行きたい。トルコの何が懐かしいって、パンが懐かしい…ホントに美味しいんですよ、外はパリパリ中はしっとり。ごはんも美味しかったなー。カッパドキアの洞窟レストランで食べた野菜のツボ煮込みがすごく美味しくて、未だに同行した母と「あれは美味しかったねぇ…」とうっとり思い出し話しています。…食べ物の記憶ばっかり鮮明だ(笑)。