ななこ

いつも行くコンビニで顔馴染みの店員さんに「nanacoカード作りません?」と勧誘され、はぁとかまぁとか曖昧な返事をしているうちにカード出来上がっちゃいました。なんだ、その場で簡単に作れるのね、これ…まぁチャージで永久利用可能なプリペイドカードみたいなもんですもんね。チャージ! チャージ! エボリューション!!(言ってみただけ)
ホントはあんまり興味も無かったのですが…古い人間なんで、電子マネーってちょっとね…。残高気にしたりチャージしたりするの、かえって面倒くさい気がするし。お財布要らず!ったって財布に入れて持ち歩くんだったら同じ事だし、小銭が減ります!ったって私いつも1円5円のおつりは募金箱に放り込んじゃってるしなぁ…。すいません、せっかく作ってもらったのに文句ばっか(笑)。でもキリンのイラストが可愛いので、まぁいいか。せっかくなんで利用しようと思います。