夏ドラ。

山田太郎ものがたりがドラマになるんですね〜。太郎ちゃんが嵐の二宮くん…なんかちょっとイメージ違うんですが、とりあえず楽しみ。杉浦先輩とか永原先生のキャストが誰になるのか楽しみだな〜。そして山田家の同じ顔した子供らはどうするんだろう。いっそ二宮くんの顔をベースにしてCGで作成するというのはどうでしょう(怖)。…このマンガ基本的には好きなんですが、母ちゃんの金銭感覚の無さにイライラしてくるので、母ちゃんの出る話はあまり読み返せません…。
何故か家にモーニングがあったので読んでみた。蒼天航路にハマってた頃に買ってたんですが、久々に読んでみたら結構面白そうなマンガも多いかも。

↑これとか。サッカーマンガなんですが、絵がとても好み…まだ1巻しか出てないので、お試しにゲットしてみようかと思います。