おにゅー

メガネを新しくしました。おぎとやはぎが宣伝してるお店で。
今まで使ってたメガネは、もう随分くたびれててボロボロで。それでも中々新しくしなかったのは、単にこのボロボロメガネをメガネ屋さんに見られるのが嫌だっただけなのですが(笑)、ついに意を決して行きましたけど、別に何も言われませんでしたよ、当たり前田。変なところで自意識過剰なんだよ…。
で、新しいメガネにしたら、世界がものすごいことになってビックリ。今まで「写ルンです」のしかもピンボケ写真で見てたのが急にデジカメになったみたいです。違う星に来たみたい…! キレイなものも汚いものもよーく見えるよ〜、ただひたすらビックリでした。古いやつは、どうせボロボロじゃーんとかなりぞんざいに扱ってたので、新しいメガネは大事に使うよう気を付けよ…。
ところで今週のジャンプさん。カトブレパスってちゃんと言えます? 私ずっと「カバプトパレス」だと思ってました(大笑)。雰囲気は似てるが全然違うぞ!
ナルトは猫が可愛かった。デンカとヒナって、竹内さんちの…(笑)。ワカちゃんはいないのかしら。水月は猫好きみたいですね。ホント可愛いんですけど、コイツ。で、いよいよ紅班登場ですね! ウワー楽しみvv 最初は何で紅班?と思ったんですが、きっとこの子達、紅先生に幻術戦対策叩っこまれてるのね。なんか色んな組織の色んな班が入り乱れてどうなることやら。とっても楽しみです〜。