気になるヨ

昨日のジャンプなんですけど。銀魂も面白かったです。ベタだけど大好きなのヨ、こういう話。今のシリーズが始まった時には、こんなシリアスな展開になるとは思ってなかったなぁ…。伊東さんて甲子太郎と芹沢さんが混ざってるの?? なーんかこのマンガ読んでると、普通に歴史のテストで「高杉晋助」とか「近藤勲」とか書いちゃいそうですよ。学生じゃなくて良かった(笑)。
ところで、私、銀魂は原作オンリーで同人(買う方)には手を出していないのですが、先日一瞬、土方×山崎に萌えてしまいました。なんでだろう? で、そんな事があったので退さんは無事なのかなぁととても気になっています。銀さんなんかしょっちゅう酷い怪我してるけど翌週には治ってたりするマンガなので、山崎くんも無事だと良いな…と思ってます。

銀魂 マイクロファイバー ミニハンカチタオル Ver.2 山崎退

銀魂 マイクロファイバー ミニハンカチタオル Ver.2 山崎退

何か画像あるかと思って探したらこんなのがありました。グッズになるほど人気あったのか…。