やってしまいましたよフフフ

スーパーで2リットルのお茶を何か買おうと思って見たら某十六茶が一番安かったのでそれを取ってレジに行って買って会計したらなんか自分で思ってたより金額が多かったので???と思いつつも家に帰ってレシート見たら、特保の高いやつだった…!! 「血糖値高めの方用」とかいうやつ。ごああああ! ぬああああ! く…悔しい…! 何から何まで自分がアホなせいだって分かってるけどめっさ腹立つわ…並べて置いとくんじゃないよ、まぎらわしい!!(←完全なる逆ギレ) 返品しに行くのもアホで面倒なんで…おとーたま(←血糖値高めの方)と一緒に愛飲しようかと思います。しかし、こういうやつってホントに効くんですかね? 黒ウーロン茶は何か普通のより美味しい気がするのでたまに飲んでますが。
[rakuten:benkyo:10003202:detail]