おかしなねこちゃん

夜中の2時とか3時くらいだったと思うんですけど。部屋で黙々と戦利品を読んでいたら、突然何の前触れも無く、親の部屋で寝ていた猫が入ってきまして…まっすぐベッドに向かい、枕にむかっても〜にも〜にも〜にも〜に(猫が甘える仕草だという、前足でやわらかいとこを押すアレです。うちではもにもにと呼んでいるのです)始めまして。何じゃい突然、とあっけにとられて見ていたら、3分くらいで止まって、そのまま何事も無かったかのように親の部屋へと戻って行きました。………寝ぼけてたのか…??
ところで私、今日、何年かぶりにフツーに転んでしまいました。怪我は無いんですが、瞬間的にありえない筋肉を使ったのでふくらはぎが痛いです。それよりも精神的なショックが大きい…(笑)。
バイト後にはBLOOD+DVDを最終巻まで一気借りして来ました! 1日1本観ても5日かかる! うおーっし、がっつり観るどー!