空の桶です。

バイト後、久々に地元のネオロマスキーな友人とカラオケ&お喋りに行って来ました。カラオケものすごい久し振り…。いつの間にか地元にもコルダや遙かの曲が歌えるDAMさんが登場していました。なので、前半はネオロマ大会(笑)、後半はまったりマニアックな曲を…というカンジでがっつり歌って来ました。で、つくづく思ったんだけど私の知ってる最近の曲ってほとんどアニメの主題歌のみですの…(笑)。
お喋りの方は、ほとんどコルダ2の話で。友人の方は途中で止まってるみたいなので、ネタバレ抵触しないように話すのに苦労しました(笑)が、めちゃめちゃ楽しかったです♪ というかプレイする人間が変わると見方も随分変わるんだなぁ、と…それだけ奥深いゲームなんですネ。色々知らなかった小ネタを教えて貰ったので、試しながらプレイしてみようと思います。
色々ゲームや本を貸して貰ったりしたので、おかげで当分楽しめそうです。久々に返って来たDVDやCDとかもあるので見返そう&聴き返そうかな、ウフフ♪