迷宮入り

先日友人に会った時に遙か3・運命の迷宮を貸してもらったので、早速始めてみました。やっと迷宮に一歩足を踏み入れたところなのですが、何と言うか…古き良きRPGのダンジョンの趣ですね(笑)。アンジェの天レクを思い出したっすわ…。まだ始めたばっかで何なんですが、色々挫けそうです…(笑)。
今日はジャンプ発売&ナルトコミックス発売で、沢山カラーが見れてウキウキでした♪ 何でガマに銀魂って書いてあるんだろ? 香燐ちゃん赤毛なんだ! 赤毛キャラ大好きなので一気にお気に入りキャラになってしまいました(笑)。
カブトさんは結構健気に大蛇丸さまの部下だったんですね…好きなキャラなので再登場してくれたのは嬉しいけど、今後どうなるのか心配…。木ノ葉に敵対するわけではないのかな?

NARUTO -ナルト- 38

NARUTO -ナルト- 38