がっつりいきました

BLOOD+観終わりました。昨日・今日でディスク3枚…12話一気観。普段あんまり一気観しないので疲れました。馬鹿正直にOPEDも全部観てるから余計時間かかるのか、と気が付いたんだよ、全てが終わった後で(遅!!!)。
とても面白かったです、観て良かった。何でリアルタイムで観てなかったかな、私わ!と思いますが、週1ペースで観てたらきっと色々忘れて混乱したと思うのでこれで良かったんです、きっと。自分的に大満足のラスト(笑)でした。ディーヴァ可愛かったな〜。
とりあえずこれ↓も観ようかな。レンタル屋にあるかな…。

BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]

BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]

小説とかコミックスも色々出てるみたいなので、機会があったらちょこちょこ見ていきたいです。コミックスは2巻まで読んだけど、なんかアニメ版とは微妙に違うのね。面白いです〜。
BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

ところで今日は部屋のお片付けもしました。広くなったよ、なんか! 夏に向けて更に風通し良くしときたいところです〜。