色々あったようなないような一日

バイト先の奥さんが車で配達中に事故ってしまって、なんか色々大変でした。奥さんはよく事故る人みたいです。隣に孫乗せて横方向に360度回転したこととかあるそうな(でも無事)。
帰って来て久々にナルト再放送見たら、丁度中忍試験でイルカ先生が巻物からボフーン!と出てくる話で、きゃあきゃあ言いながら観ておりました(笑)。イルカ先生が沢山喋る回ベスト3に入りますよね。絵がイマイチだったけど、ブサイクなのがまた可愛い…とか思ってしまった…ダメだコリャ。
それにしても矢部っちの破局はショック…勝手になんとなく「そして2人はいつまでもしあわせに暮らしました」みたいなイメージを持っていたのです。でも現実に生きてたらそんなことってないよね。それも人生。ちゃんとプロポーズしてからフラれたってのが矢部っちらしくて良いんじゃないかと思いました。