ええええ

朝日ソノラマが店仕舞いですか!? え〜っ、ネムキはどうなっちゃうの??? コミックスは出るみたいですが…。今市子さんとかTONOさんとか、今でも大好きな作家さんに巡り合わせてくれた雑誌なので、無くなっちゃうとしたらすごく哀しいんですが〜。
話は変わりますが、今日はランドリ&エビアンワンダーの全員サービスブックレットが届いておりました♪ ランドリオール9巻が出た時のだから、もう半年以上は前のやつです…すっかり忘れていた(笑)。いや〜んでもすごく面白かったです♪ エビアンワンダーの後日譚とか載ってて嬉しかった〜vv
そして2週間ぶりのナルト…でもまた来週は休みなんだ、へぇ(怒)。今日はガイ班みんな可愛いかった…ガイ先生ねちっこいな(笑)。ネジ兄さんが通信機付ける仕草は、原作絵でも「おおお色っぺえ!」とひとしきり興奮したのですがアニメで見るとまたたまりませんのう。白眼中にナルトにガスガス揺すられてるのがまた可愛かったです…カカシ先生も妙に凛々しいかったな。最後の鬼鮫さんも可愛かったし、今日のアニメは色々楽しかったです♪