よし。

今日来たので聴いてみました。………えぇと…何度も聴けばそのうち好きになるかもしれません。3曲目のアレンジ違いの方が好きだな。それにしても、主人公なのに全8枚中7枚目でやっとご登場だよ(笑)! 随分待たされました…セイバーちゃんや凛のCDは随分ランキング上位に来てたけど、士郎ちゃんのは売れるだろうか…ドキドキ。
で。
本屋に行ったら↓が出てたので、わお!と思ってゲットして来ました!
山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

萩尾さんの新作読むの、すごく久し振りだー、楽しみvv …楽しみ過ぎてまだ読んでいません…(笑)。いつもいつも読んでもいないもの、聴いてもいないものをここで紹介するのってアレですよね…すいません(汗)。
一緒に買った「放課後保健室」2巻・3巻は読みました。とても面白いです。続きが気になります。私は、鎧はあの人かなーって思って読み進めてるんですが…合ってるかな。でもまんまと思いっきりミスリードさせられてるかも(笑)。あんまり一気に読むのは勿体無いので、もう2・3日ガマンしたら続きを買おうかと思います。2・3日しかガマンが持たない、とも言う…(イヤン)。