なかみを拝見。

アホの脳だな…

最近色んなブログで見かける脳内メーカーをやってみましたが…「欲」で満たされた脳の真ん中にぽつりと「遊」の一文字。なにこれ…なんかぴったりすぎて笑えません。まぁ同人PNなんでね。これで大正解ですよね。ちなみに本名だと、真ん中までみっしり「愛」100%でした。それはそれで笑えない…。イルカ先生とかカカシ先生でもやってみたんですが(暇人)、結構あ〜なるほど…(ニヤニヤ)となるような結果でした…。
夕方、バンビーノのキャストが座談会をする、という番組をやっていました。ドラマ以外で北村さんを見る貴重なチャンス〜ってことでがっつり観ましたよ! 面白かったです〜、松潤と随分仲良さそうだった。眼福でございました。今日はこれから最終回観るです、楽しみ♪