なるなる

ナルトの夏の映画、主題化はDJ OZMAさんですって。
おばあちゃんなもんでどんな歌を歌う人なのかよく知らないのですが(この人があの人だってのも紅白の騒動の時に初めて知った位で、へェ)「ナルト好き!」と言ってくれる人が歌ってくれるのは嬉しい事です。楽しみ!
ところで、今頃ですが「木ノ葉スピリッツ」をゲットしました。ちっこいナルト久し振りだ〜、竹内さんの声が可愛過ぎる…12歳ナルトの声ってこんな可愛かったっけ??と、今にしてビックリ。ちょっとだけプレイして見ましたが、システムは殆ど「うずまき忍伝」と同じカンジかな? でもナルト以外のキャラもがっつり使えるようになってるので嬉しい! ちょこちょこ進めて行こうと思います。