フタッ

おかーたまとホームセンターに行って色々お買い物してきました。風呂のフタとか。うちのフタはね…すごかったんですよ、劣化してどんどん割れて、最終的には6枚に分かれてしまっていたのです(笑)。それを今日、やっと買い換えたというわけ。いいよー、風呂のフタが1枚だと、とっても手間要らず! ステキッ!
アニメのナルトが今日から新EDなので楽しみにしていたんですが…なんかまた変な方向に向かってる…(笑)。ああいうのも好きですが。疾風伝バージョンのサスケが皆と仲良く(?)してるのを見るのは、ああいう形であってもちょっと嬉しかった。………っつーか!! 学園モノなら担任は当然海野先生ですよねええ!?と思って目をカッと見開いて探していたのですが、居なくね!? …はたけ先生はいましたね、すっげぇ怪しかった…(笑)。で、来週はポケモン映画でまたお休みですか…。ナルト映画始まる前にきっとみかづき島の放送も入りそうだし、それでなくとも話が進まないのに、この休止三昧…(涙)。