なるほどに〜

ハートの国のアリス?Wonderful Wonder World 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

ハートの国のアリス?Wonderful Wonder World 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

↑今日届きました。こんな本を買ってしまう位にはハマっているのです(笑)。このゲーム、色んなEDを見ていかないと世界観が分からないようになっているので、未だ3キャラ分のED+バッドエンドしか見れてない私には何がなんだか?な部分も多いのです(笑)。そういう謎な辺りが、この本のおかげでちょこちょこ〜っと分かったような…。やっぱりよく分からんような…(笑)。自分でゲーム進めて行くのが一番ですね。攻略情報も細かく載っていたので、これを活用して進めていこうと思います。
しかし、ゲームに使わせて貰ってるおとーたまのパソ子、近頃急に終了してしまう事が多くて…、ソフトの不具合ではないと思います、だってスパイダソリティアやってても落ちる時あるし。だからアリスをやる時もいつ落ちるかと気が気でなくて、10分置きにセーブしながら遊んでます〜。