えー…

何事も無い1日でした…。
無きゃ無いで日記書かなきゃいいんだけど、ついつい毎日の習慣で書きに来てしまうのでした。
木ノ葉スピリッツはちょこちょこ進めてます。サスケは使えるようになったけど、パラメータ(経験値を割り振って育てるシステム)まっさらなので最弱(泣)。まっさらにしては強いんですけどね…。それなのにエントリー時のセリフが「足引っ張るなよ」なのが、また泣けます。あとふたつ任務をクリアすれば、「カカシ外伝」というモードがプレイできるらしいのですが、その残った2つが難しいんだ〜。自分以外のものを守りながら戦うのってすごい苦手。嫌い(笑)。1人で敵のなか突っ込んでく方が遥かに気楽…(笑)。