気になリズム。

何事もない1日でした…(最近こればっか)。
そうだ、先日のイベントの時、お話したなかで「どうぶつの森」が面白いよ〜って話を聞いて、ちょっとやってみたいなーって思ったのです。で、すっかり忘れてたけど私ゲームキューブ持ってるじゃん(笑)!と思い出してGC版のソフトをネットでちょっと探したんですが、これ中古でも結構まだ高値いのね〜。1000円くらい(笑)だったら買おうかと思ったんですが…根強い人気のあるソフトならこれ以上は下がらないのかしら。ともかく、気になっているので機会があれば手を出してみたいです。GCは激忍2以来ほったらかしだ…っつーか3買ったのに全然やれてないや(笑)、どこにしまったっけな…。

どうぶつの森+

どうぶつの森+