ムッワ〜

蒸し暑い1日でした…日曜にお出かけするのですが、天気予報だと日曜日は台風の予報円に関東地方がずっぽりハマっているので何ともイヤなカンジです。あんまり酷い天気にならないといいなぁ〜。
ところで今日はナルトアニメが無かったので元気が出ません(笑)。でも明後日にはジャンプが出るから、明日一日頑張ろう。今ジャンプでやってる辺りはアニメで観るのがとてもとても楽しみです、特にサスケさんのハァハァが…(腐)。
ところで、今年のナルト映画は試写会無いのでしょうか。そのうちジャンプに告知が出るだろうから応募しなきゃ!と思ってたんですが、ふと気付けばもう公開まで一月切ってるじゃん! み…見逃したかな…(笑)?