ゆめかうつつか

ニャ!

昨夜寝てて、寝返りうったときにぴきーん!と金縛りにあってしまったわけですよ。んで、幽霊とかは信じてないんだけどやっぱりちょっと金縛りとかになると怖いじゃないですか(笑)、心なしか視線も感じるような気がするじゃないですか。こええぇぇと思いつつそーっと目を開けたら、…猫が枕元でじいっと私の顔を覗き込んでいました…。ギョエエェェ!!
…って、もしかしたら猫が見てたってのは夢だったかもしれない。金縛りは現実だったと思うんだけど、より怖い状況を脳が演出したのかも。ハナよ、ごめん(笑)。若い頃はよく金縛ってました。疲れるとなるんですよね、私の場合。最近はあんまり無かったんだけど…。そういえば友人で、私毎晩足がつるんだよねっていう人がいたなぁ、地味に辛そうだ…。
全然関係無いけど↓こんなのが欲しい今日この頃。今はちっさいイルカぬいぐるみを抱えて寝てるのですが、物足りん(笑)。でも可愛い&大きいやつはやっぱ高値いんですよね〜、安いので妥協するか…ってかこれからの季節、抱き枕ってどうなの? もっと涼しくなってからの方が良いのでしょうか。悩。(平和)
[rakuten:wagara:1000110:detail]