おっと!

キングダム 6 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 6 (ヤングジャンプコミックス)

ダメモトで本屋に行ったらありました! わーいわーい! やったーやったー! 今回はずーっと戦場での乱戦シーンでなんかもうえらいことになってますが(絶対アニメ化は無理だ、このマンガ…)面白かった! 歩兵目線での戦いってすごいのね、中国史の小説とか読んでてもぼんやりとしか想像できなかった部分を形にして見せてくれてるのですごく面白いです。続きが待ち遠しいな♪
ところでこれをゲットした本屋さん、最近新しく出来た所なんですが、すごく気になるのがレジの後ろの「サイン入りハードカバー本」コーナー(笑)。ご希望の方は店員にお申し付け下さい、とだけあるのですが、定価で買えるのかなー。宮城谷昌光さんの本も置いてあったので定価で買えるもんなら買ってしまおうかしらと、見る度にぐ〜らぐ〜ら揺れてます。今度聞いてみるよ、うん。
んで、今日は久々ナルトアニメでうほほ〜でした♪ でもサクラちゃんが千本を避けるシーンとか、ヒルコに一撃たたっこむシーンとか原作で好きだったのでアニメで見れるのを楽しみにしてたんだけど…なんかイマイチだったな…。もっと迫力のある感じを期待してたので〜。EDはちょっと落ちついて見れました(笑)、曲も良いね〜、好きな感じです♪ おまけコーナーのチヨバアさまは可愛かったな、死〜んだ〜ふり〜♪って言い方が超好きなんですけど(笑)。