むきゃー

PS2ののだめゲームが届きました。早速やってみました。…演奏モード、関智千秋さまに怒鳴られっぱなし。ヘタクソ! ヘタクソ! ヘタクソ!! ………ちょっと楽しい(笑)。たまに上手くいくと、褒めてくれる。でも千秋さまに褒められると逆に動揺してしまい、また演奏ががたがたになって怒鳴られてしまうのです。Mの人向けゲームだと思います(言っちゃった)。
アニメの方はミルヒが出てくる前に脱落してしまったので(早過ぎる)、ゲームでようやく声が聴けました。おお〜格好いい〜! パッケージ裏にユンロンのスチルが出てたのですが、パリ編も出てくるんでしょうか。ちょっと気になる…おまけ程度でもいいからターニャやフランクが見たいものです。