月曜日なのでジャンプナルト話です。先週辺りから暁の謎が色々明らかになってきて(新しい疑問も増えてますが)付いていくのに一生懸命です。トビは…! 生きてたのは嬉しいけど、今までのお調子者キャラは演技だったのでしょうか。それはそれで何か哀しい。というかこのトビはホントにあのトビか??とか疑いだしたらキリが無い…。すっげえ気になります。それからイタチさんの美人薄命な雰囲気もどうなのか…今回の鬼鮫さんとのシーン見てると、胃が痛くなって来そうです…。あと今回の木ノ葉チーム集合の中にサイがいなくね? 到着が遅れてるだけならまだしも、ナルト達に忘れられてこのまま置いてかれたりしやしないかと心配です(笑)。
ところで最近始まった「SKET DANCE」は結構好きです。勇者学も好き…先生の夏コスがちょっと格好いいと思ってしまった私は…。
来年のカレンダーが発表になってましたね。ナルトのは安くて嬉しい(笑)。結構今年はカラーイラストを一杯見ている気がするので、どんな絵が来るのか楽しみです。