おぉうっ

今日が発売日でしたね。私は今日お休みで、家から出たくなかったので(笑)明日買おうと思いつつ、表紙はどうなるんかいのう〜と気になっていたのですが、やっぱりサスケ班かぁ〜。というか多分39巻は中身もサスケだらけですよね。楽しみじゃ〜。
そろそろ次クールの番組が発表になってるのではないか、とBS海外ドラマサイトを見にいきましたら…やった〜、発表になってましたよ、デスパレートな妻たち第3シーズン! 10月3日からです、待ち遠しいな〜♪ 9月頭にまた第2シーズンをアンコール放送するみたいです…色々忘れてるし、復習代わりにまた全部観てしまいそうだ…(笑)。
月曜に放送する新作もなんか面白そう。詳細情報が出るのが楽しみです。