かみあわない。

な〜んか物事が上手くいかない日ってありますよね…。ひとつひとつは些細な事なんだけど、微妙に歯車がずれてると言うか、ことごとく裏目に出るというか。今日はそんな日でした。ちぇ。でもネットで買ったカカイル本がたくさん届いてたからいいや! イヤな気分もこれで相殺です、むしろお釣りが出ます☆(お前シアワセだな…)
ところで今日TVでCMを観てうわわ〜!これわわわ〜!となったやつ↓↓
[rakuten:plusmart:10000630:detail]
すごいやってみたい! と言いつつどんなゲームかよく分かってないんだけど、CMを観たカンジで…海底の岩場とか谷とかトンネルとかをうろうろ探検したい! wiiは別に欲しくなかったけど、これがちゃんと面白いゲームだったらうっかり手を出してしまうかもしれません…(笑)。